全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ★

スタッフごとぅデス!!🐟

2024年に入りすでに1ヶ月が過ぎましたが・・・

「まだ魚に触れていない!!😭」

むしろ・・・

「まともに釣行できていない!!!!🤧」

と、分かってはいますが・・・泣

そして、行きたい釣りは沢山ですが・・・

さておき!!👍

今回はオススメの釣法ご紹介♪

知ってる方、やってる方もすでに多いであろう

「エリアミノーイング🎣」ってやつです☆

私も大好きな釣り”エリア・トラウト”ですが

その中でも

大型個体(でか虹、イトウ、ロック等々)や 色物(ジャガー、ブラウン、ヤマメ系)

を積極的に狙って行ける!仕掛けていける!

まさしく 🚀攻めの釣法🚀 だと思ってます😎

ミノーも フローティング・シンキング を軸に

サスペンドやスローフローティング、激シンキング 等々

浮力バリエーションやルアーカラー、レンジ、コース を上手く使い分け

狙った魚の反応を見ながらアジャストし、キャストを繰り返す・・・

なかなかに深~~~い、沼的な要素満載の楽しい釣りです🤟

昨年になりますが、私も見様見真似ながら実践

たまたま?釣れて、なんとなくハマってしまって。

いま行きたい釣りNo1です!!!!🤩 *以下 昨年釣果

最近お店でもミノーイング、おススメアイテムが続々入荷☆

HAL「月虫55MD 沈 AREA」 ⇒ 昨年のブラッドリー君 HITルアー★

ミノーイングと言えば重田さん!ワタシ個人的にはピンクが大好物&信頼度”強”です☆

 

 

 

 

 

がまかつ「シングル60BL A/Pコンペティション」 ⇒ じゃれ付くバイトを掛ける★

純正フックも丈夫でいいですが、やはり針メーカーの初期掛かりは抜群★

 

 

 

 

 

XOOX「EXプライヤー・マイクロティップ」 ⇒ 現場で楽々フック交換★

トラウトだけでなく、メバルプラグの小さなリングもしっかり挟めます★

 

 

 

 

 

気になるアイテムが入荷するたびに

「釣りに行きたい気持ち」が高まるばかり・・・😇

皆さんも、いまがシーズンのエリアトラウト

ミノーイングで大型個体を狙ってみては???

詳しくはお店でお伺い下さいませ!!🕺

END

一覧に戻る