全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

今回はアジングへ行ってきました

 

 

色々回りましたがなかなかアジのバイトが遠い…💦

 

 

そんな中、友人から釣れたとの連絡が‼

 

 

すぐさま移動し到着すると

 

 

友「今の今まで当たってたんだけど…😓」

 

 

喉が渇いたので近くのコンビニへ行き戻っていると

 

 

友「また釣れ始めたよ‼‼」

 

 

車を停め釣り場まで猛ダッシュ💨

 

 

友「また当たらんくなったわ(笑)」

 

 

まさかの原因俺か!?

 

 

しかもその後アジがほんとに回ってこない…😭

 

 

それでも集中力を切らすことなく探り続けているとコンッといいアタリ‼

 

 

25㎝の良型アジ🤩🤩

 

 

 

アジスタS 1.0 + ギョピン 金粉クリアUV

4988540205832 1

【林釣漁具製作所】フォール(縦の釣り)に特化したシンプルイズベストなジグヘッド。

林釣漁具製作所/TICT ティクト アジスタ! S 1.0g

参考価格: 396 円
4988540224451 1

【林釣漁具製作所】超微波動系、魅惑のピンテール!独特の反り上がりボディにより、針先以外を極力隠すことができ、しっかりとテールを震わせて泳ぎながら、後方に出る波動位置をずらしたことでより明確なバイトを得られるニューコンセプト!

林釣漁具製作所/TICT ティクト ギョピン 1.7インチ C-21(金粉クリアUV)

参考価格: 398 円

 

 

その後もう一匹追加したところで潮が止まり終了、解散👋

 

 

 

 

 

かと思いきやノムコーが近くでアジングしているとの事なのでそちらへ🚗

 

 

ノム「まだ一匹っす。釣れないっす

 

 

来たしとりあえずダメもとで投げてみると18㎝くらいですがすぐにアジキャッチ😏😏

 

 

眠くて何も考えていなかったので写真全部なし😅

 

 

それ以降もポツポツ✨

 

 

ノムコーもちゃんと釣ってました🤩

 

 

 

たまたま時合だったみたいでこちらも1時間足らずで当たらなくなったので終了💥

 

 

根気よく粘ればアジ回ってくるのかもしれないですね😆

 

 

また行ってきます

 

 

それでは~~👋

 

 

タックルデータ

 

 

ロッド:SRAM UTR-61 One-lgd(Tict)

 

 

リール:07ステラ1000SSSPG(シマノ)

 

 

ライン:アジの糸 ラッシュアワー 0.3号(サンライン)

****************************************

 

 

リーダー:コンパクトショックリーダー1号(Tict)

一覧に戻る