佐賀店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐賀店

店舗情報

ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは☀

 

富合店のポルコジです!😎

 

 

 

久々の登場です!(笑)

 

 

 

全く釣りに行けていなかったですが

これからは「旬を釣って」いきますよ!

 

 

さて、今回はというと

牛深沖磯へ行って参りました!

 

 

 

お世話になりますは

「初丸」さん!

 

 

当番瀬は3番の沖の瀬

 

 

 

今回は北岡さん・田中さんを連れて行きました~

 

 

 

当番瀬は沖の瀬ですが

人数が多いのと、他の瀬がうまっていた為

 

大島の「馬の子根」へ渡礁しました

 

 

 

 

フカセ釣りは11月に参加したマスターズ以来です(笑)

 

 

新調したウキに慣れるために

【ソルトブレイクジャパン】グレ釣り専用超高感度中通しウキ登場!食い渋り時にシビアなアタリを捕るをテーマに開発された好感度設計。サシエが取られるがアタリが出にく状況で威力を発揮します。前アタリも鮮明にキャッチします。シャープなフォルムながらアングルヘッドなので潮を良く掴み沈め釣りにも最適です。ソルブレの圧倒的な超高感度フロートを体験して下さい。[ABACUS]

ソルトブレイクジャパン アバカス G5 #オレンジ

参考価格: 2,396 円

縛りで挑みました

 

 

 

消し込むアタリはイスズミかアイゴで

もぞもぞするアタリを見極めると

 

 

釣れます!!

 

 

サイズは40cmくらいまででしたが

30cm~40cmが良く釣れ数釣りが楽しめました!

 

どの子もボテボテでした

 

今の時期のグレは美味しいですね!

また、行って来ます!!!

 

北岡さん・田中さんはというと・・・

ブログをお楽しみに!!

以上、ポルコジでした!

一覧に戻る