全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~今年初FR庄原!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

 

 

先日は今年初の

フィッシャーリゾート庄原

エリアトラウトに行ってきました!!

 

 

10時ぐらいからのスタートでしたが

中々の激渋(笑)

バベコンのボトム展開で釣れなくはないですが

まー、ショートバイト連発💦

 

 

 

 

 

 

 

4573581490592 1

【ロブルアー/rob lure】フックスリットにしっかりフックが収まりボトム・フォールそして「巻き」にも大活躍間違いなし!今までなかったスローフォールを実現しました![BaBe CON]

バベコン 0.6g 30.カラコン

参考価格: 770 円

 

 

 

 

 

 

ボトムまで落とし、

ワンアクション入れてアタリを待つ釣りですが

ラインが一瞬動くだけで乗らない乗らない…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

昼から来ましたが厳しいのでブレイクタイム。(笑)

FR庄原さんは建物内に食券販売機があるので

そこでお昼を食べるのが毎度恒例デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてから再開!!

と思ったら特にヒントもなく夕マズメ突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に投げやりな感覚で

3.5~5gのスプーンを巻くと

意外や意外、当たりが出だしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アタリが無いとフィネスな方向に思考を回しがちですが

反対方向に振り切ることの大切さを学びました😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回こそは!!

そんなリベンジを誓った釣行でした!!

また行ってきます!!

 

 

一覧に戻る