全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は音戸~早瀬方面でメバルと遊んできました!!

 

 

 

 

 

この日は満潮前後に行ったわけですが魚がウキウキ!!

いつもはロビン45Fのディッピング?で釣るのですが

それではくわなかったのでメバペン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が持っているイメージのルアーですが

個人的にはよくわからないルアー。。

ですがこの日は1番ハマった感じで連続バイト!!

可愛いサイズですけど!!

 

 

 

 

 

 

この日は高速ドッグウォークが良い感じで

動きをとめると見けられてました😢

 

 

 

 

 

 

 

そのメバペンが効かなくなると

小型スイムベイト系が炸裂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェリーサーディン55シャッドテール

稚美魚42を

ローテーションするとずっと当たってました!!

 

 

 

 

 

****************************************

4550133126185 1

まさに稚魚!メバル専用小型スイムベイト![GEKKABIJIN CHIBIUO 42]

ダイワ 月下美人 稚美魚42 きらめきチャート

参考価格: 792 円

 

 

 

 

 

夜の癒しメバルプラッキング!!

ぜひいってみてくださいね~👋

一覧に戻る