全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ チヌ修行……‼

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回もすみません。フカセ釣行になります🏃💨

場所は今釣れている行橋の堤防へ!!

と意気込んで行きましたが

風速5mと波がかぶってるので断念。

そのまま南下し大分県まで行きました😂😂

今回の配合はこちら

濁りと比重で攻めます🙌

そこへオキアミ1角を混ぜ混ぜ

この組み合わせは個人的に使いやすい。

遠投も出来るし、ある程度濁ってくれて潮が分かる!!

ただまだまだ模索中なので色々使ってみようとは思いますが!

付けエサは安定の生イキくん L が良さそう👍

ロッド:ダイコー海匠 磯SPECIAL 1.25-50

ウキは最近ハマってる 釣研 T-LANCER S/B

いざ釣り開始。

何投か投げ、ウキを見つつ

妻の分のタックルを用意をしていたその時!

ウキがスパーーーーーんと入りました💥👍

慌てて合わせを入れましたが、物凄い引き!!!!💨💨

ちょい先のロープにの方へ走り

そのまま擦れてプつり。。。

放心状態でこの顔。(笑)

その後は風も強く餌もなくなり終了

帰りに体温まるラーメンを食べ帰宅。

(塩ラーメンが好き)

かなり長めのドライブになりました。(笑)

悔しいのでまた行ってきます🔥

それでは。

一覧に戻る