全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「うきうき」のハラハラ・ドキドキFishing Part.2

皆様こんにちは😄

ウキ釣りを愛してやまない「うきうき」こと岩﨑です!!

今回は大好きなフカセ釣り!!

 

知り合いの方と一緒に大瀬戸のRyuseiさんでウー瀬の西に行ってきました😆

平日にも関わらず船は満船状態で朝から驚きました😯

 

磯に上がると上げの潮が速く、右手前の磯に仕掛けを巻く流れで流し

づらかったですが、潮流が速い地元の大分の釣りをイメージし、

なんとか1枚掛けることができ、一安心😎

 

 

その後は湧きグレがいたので狙ってみるも不発・・・

 

 

しばらくアタリがなく、上げの潮が緩んだタイミングでアタリが連発

するも、食いが浅い!

 

 

なかなか針掛かりまで持ち込めないテクニカルな釣りを

強いられましたが楽しめました

難しい釣りの方が面白いですね!!

また行ってきたいと思います🎣

 

 

🐟タックルデータ🐟

ロッド:アテンダーⅢ125-50

リール:21テクニウムC3000DXG SL

道糸:ナイロン1.75

ウキ:エイジアマスターピース02

一覧に戻る