全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

今回はフィッシャーリゾート庄原さんへ行ってきました

 

 

店休日ということで色んなところから集まってました😁

 

 

自店から後藤店長、ノムコー

 

 

東広島からは高田代行を筆頭に6人くらい?

 

 

松山からは佐藤代行、米子の大倉代行

 

 

ルアスタの秦店長や櫛橋主任

 

 

八幡のあきゴンなどなど…

 

 

安定の寝坊をかまし8時前スタート💦

 

 

スプーンでいきなりサクラマスキャッチ✨

 

 

 

初魚種は嬉しいですね🤩

 

 

この日はめちゃめちゃ渋く魚からの反応がかなり悪いのでひたすらフライで遊びました‼

 

 

イワナ

 

 

 

レインボー

 

 

 

すると櫛橋主任とあきゴンが詰め寄ってきてフライタックルを強奪?

 

 

楽しそうに遊んでおりました😆

 

 

約一年ぶりのあきゴンは感覚を思い出し一年ぶりのリベンジに成功✌

 

 

 

 

櫛橋主任はキャストに悶絶しておりました😂

 

 

最後はスプーンでレインボーキャッチして終了

 

 

 

ターンオーバーで水がやや濁った状態でしたがイトウやデカロックも釣れていたのでビッグワン狙われてみはいかがでしょうか‼

 

 

それでは~~👋

一覧に戻る