全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 2日間のエリアトラウト釣行 1日目

みなさんこんにちは😆

ポイント岩国店陶山です。

 

今回もフィッシャーリゾート庄原にてエリアトラウト釣行です🎣

 

前回の釣行で撃沈した私は

泊りで2日間釣行‼という気合の入れっぷり

事前に温泉のあるホテルを予約📞

鼻息を荒くして行って参りました👃💨

 

朝一のゴールデンタイムに入るべくAM5時出発🚗

現地はなかなかの荒れ模様。海だと釣りにならないような爆風🌪

ここは庄原・・・激寒🥶

ガタガタ震えながらもタックル準備(一瞬で指の感覚無くなりました😖)

 

 

それでは第1日目 本日は数釣り挑戦💪

目指せ20匹🔥

 

1投目。

さすがゴールデンタイム!早速HIT🐟

フィッシャーリゾート庄原らしいレインボートラウト🤩

その後3匹程連続HIT🐟🐟🐟

 

その後あたりがピタリと止まる。

1時間・・

2時間・・

(前回の釣行が頭をよぎる😅)

 

ここで昼休憩🍴昼食をとって午後の部入魂💪

 

お魚たちも腹が減ったのか活性アップ~😍

 

ここから連発🎣🎣🎣

お!この背中は‼

イワナだ🐟

 

この辺りで手足の指が凍り付き

温泉の誘惑に負けて納竿😤

 

20匹の壁は越えられず18匹🐟

 

粘ればまだいけたかな~🤔

 

 

温泉で整う~☺

 

第2日に続く👉

 

一覧に戻る