全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【やっとのことでバチ抜けシーバス】 #38

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

1月・2月は、釣りに行こうと思ったら天候最悪

 

 

また3年ぶりに地元に帰省したりと

 

 

わちゃわちゃしていたため

 

 

なかなか釣りに行ってなかった

 

 

スタッフ中川です!!

 

 

今回はバチ抜けシーバス狙ってきました!!

 

 

近郊の情報が無かったので横浜都筑店のシーバスハンター

 

 

スタッフ山西に連絡して情報を仕入れたところ

 

 

「鶴見川がいいっすよ!!」との事だったので

 

 

勇み足で鶴見川に行ってきましたが…

 

 

当日は強風暴風大喝采と完全なるアウェーの洗礼を浴び

 

 

釣りする前から心を折られながらスタート!!

 

 

最初はバチも抜けてないし気配もないので

 

 

「こりゃ騙された!!!」

 

 

と思いながらもキャストを続けていると

 

 

ちらほらバチが目視できてたまにライズも発生してきたので

 

 

キャストを続けていると

サイズは50cmちょっとでしたがバチ抜けシーバスGET!!

 

 

ヒットルアーはこの時期安定のマニックでした

 

 

その後は穏やかな水面になってきたので納竿

 

 

これからは近郊のバチ抜けもスタートする時期なので

 

 

そっちも近々調査に行ってきます!!

一覧に戻る