全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

ラスト店休日はフィッシャーリゾート庄原さんで管釣り

 

 

ほんとはスタッフ全員で行きたかったのですが…天気悪くいつもの2人で行ってきました

 

 

いつもの👇👇👇

 

今回も?2人してプチ寝坊😅

 

 

到着は7:30頃で冷たい雨にまあまあの風💨

 

 

ロングステップは向かい風で釣りにならなさそうなので桟橋へ

 

 

しかし気を付けていないと落ちそうになるくらいの突風も💦

 

 

そんななかでしたがノムコーは朝一ラトリンポッピンバグでデカい魚を掛けるもラインブレイク😱

 

 

ドラグをメバル用で締めすぎてたみたいです…

 

ここからノムコーは負の連鎖で撃沈でした🙄

 

 

 

 

 

とりあえずフライから

 

 

しかし…何にも起こらず…諦めてトップやクランク、スプーンを巻くも異常なし😅

 

 

途中から風が強さを増したのでスプーンをサーチスイマー3.5gイエローに変更しボトムからスローに巻いていると1投目からヒット

 

 

も、すぐにバラシ…😨

 

 

気を取り直して2投目、同じようにボトムから丁寧に巻いていると先程同様強いバイト‼

 

 

合わせを入れると強烈な引き。これはヤツだな😎

 

 

とにかくバラさないようにゆっくりファイト

 

 

そしてキャッチしたのは52㎝のロック😆😆

 

 

 

 

 

この魚がまあ美味いんです🤤🤤

 

 

⚠持ち帰るので直接魚に触れていますがリリースする魚に関しては火傷してしまいカビが生えたり病気になる可能性が高いので触らず写真を撮りリリースするようお願い致します⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンで桟橋へ戻りキャストしノムコーと会話をしながら巻き巻きしてある程度巻いたので落とそうと手を止めた瞬間

 

 

 

 

ゴンッ‼‼‼

 

 

 

 

 

と先程より明確な強いバイト❗

 

 

そして再び強烈な引き❗

 

 

まさかそんなわけが…と思いましたが上がってきたのはやっぱりロック😍😍

 

伝わりますかね、このポテポテ具合🤤

 

 

 

初めて2投連続でロック釣りました😻

 

 

 

数は釣れてませんがこれ以上ないくらいの満足度🤩

 

 

 

というわけで昼からはひたすらフライで遊び続けました🤣🤣

 

 

 

 

 

持って帰ったロックは最高においしかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

これから春になるにつれて魚の活性も上がりトップでもかなり反応が良くなってくるので是非行かれてみてはいかがでしょうか

 

 

それでは~👋

 

 

 

 

 

また当店ではヤマガブランクス2024年新製品を展示&予約受付中です!

 

実際に手に取り、製品を確かめられるチャンス🤗

また、ヤマガブランクスのロッドをご成約頂いた方に、

「オリジナルステッカー」「ロッドベルト(小)」をプレゼント!

※商品お渡しでの引渡しとなります。

皆様のご来店、お待ちしております😆

一覧に戻る