全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 大村湾リベンジ‼

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回もフカセ釣行‼

というのも、釣りに行く予定は無かったのですが

マイ 磯ベストと帽子を新調しまして

ただそれを身に着けたいが為に行って来ました!!!(笑)

.

ただその日は爆風でどこも釣りにならず

ひたすら風裏探してたどり着いたのは

長崎県 大村湾 川棚町の小さな堤防

写真の後ろ側は白波だっていました(笑)

さらに撒き餌は余り物の二袋のみ

オキアミも入れない短時間釣行!!!

セッティングをしていざ釣り開始!!

仕掛けは前回釣れたものと同じ。

🔥前回のブログはこちら🔥

開始1時間ほどで

誘いをかけてようやくヒット!

立派なぐーふーちゃん😂👍

さらに1時間程経過した後、

おなじく2ヒロ程度誘いを入れると

これまたヒットです!!!

初めて、練り餌で喰わせました🔥

大村湾の夕日をバックにパシャリ📸

可愛いメイタでしたが

初めての場所、情報無し、爆風で

釣れてくれたので嬉しかったです🌸🙌🙌

.

また行って来ます、それでは。

一覧に戻る