全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 大瀬戸でクロ狙い!

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は大瀬戸

Ryuseiさんにお世話になりました

 

電話番号090-3328-3556

 

 

同行者は山本さん

 

予約していた場所は沖ノ島でしたが

大角力が空いており急遽渡してもらいました😎

 

 

前日には50cmオーバーが上がったそうでやる気満々🤩

ガケに渡してもらいました

足場は悪いです(笑)

 

2人でちょこんと磯に陣取り釣り釣り開始

流れはスベリ方面へ強い流れが走っており

ウキを沈めて狙いました

 

使用ウキ

釣研 ゼクトα 03

ハリスにG3G5G7を段打ち

 

竿1本半程沈めたところで

糸が走るアタリ

最初のゲストはイサキ

痩せていましたが良型でした

 

 

今度は更に早いアタリ

初動で主導権を握りファイト

素直に上がってきたのは

尾長の40cmジャスト

 

 

その後もイサキ時々クロのように

口太42cm40cm36cmを追加

足場が悪すぎて写真少な目です

 

 

帰港後パシャリ

2人分の釣果です

 

 

イサキはほとんどリリースしました

 

この日同じ大角力に乗った人で

50cmオーバー釣った人は竿4本入れたそうです😅

 

まだまだ経験不足です

また行ってきます!

 

 

一覧に戻る