全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【超広角アーチスト鬼のロックショア釣行】

みなさんこんにちは‼

福岡花畑本店・鬼塚デス✨

今回は長崎県宮之浦・丸宮釣りセンターさんにお世話になり、

宮之浦周辺の沖磯に渡ってヒラスズキを狙ってきました❗

当日は北西の風がとても強くサラシがいい感じにできているポイントをメインに回っていきました🎣

沖磯の渡りワクワクドキドキで釣りの準備を始めますが、

思ったより風とうねりが強くシンペンでは話にならない・・・

ミノーでさえも30cmほどしか潜らない状態・・・

※当日は私とフカセのお客様のみ。

上では反応が無かったため、レンジを入れれるジョルティ22を投入

すると1投目から足元バイト❗❗

即座にぶっこ抜き、取りに行こうとした瞬間にフックアウトし、海へ帰られました・・・(80cmないくらいの大ヒラでした)

朝一からデカいのを見事にバラシ幸先が不安。

2か所目のポイントでも1投目から掛けますがバラす。

瀬変わりして、終了時間1時間前にもバラす。

そうこの日は掛けたヒラスズキ全てばらしてしまったんです。

終了時間が近づき何をしに来たんだとメンタルブレイク寸前😂

納竿10分前にこの子が遊んでくれました😎

47cmのいい体高のチッヌー

ほぼメンタルブレイクしかけてましたが助かりました☺

当日は

写真では伝わりにくいですが体が持って行かれるほどの強風

全身がびしょ濡れになる程の波

サラシを見るとワクワクして前に出たくなりますが

命あっての釣り。

安全を第一に釣りを楽しみましょう😆👍

一覧に戻る