全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ マルキューM-1カップ米水津予選出場してきました

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

 

今回はマルキューM-1カップグレ

米水津予選に出場してきました!

 

 

アルバイトの岩﨑さんと一緒に出場です

フカセを始めて1年半初めての大会です

 

 

 

受付風景

 

当日は北西風最大15mの大時化

抽選を引き沖黒島の長ミゾという磯に決定

 

船はえびす丸さん

 

 

 

5時過ぎには出船し一時間程磯の上で待機

3人で磯に上がりました

 

競技開始は7時

そのころにはもう爆風

 

一応追い風でしたが竿も立てれないほど(笑)

 

どうにか撒き餌を打ち仕掛けを投入すると

30cm弱の口太が一枚釣れました

 

 

 

※競技中は携帯電話使用禁止の為帰港後の写真です

 

 

その後は浮かせようが深く入れようが

手前、大遠投しようが沈黙

 

エサ取りも喰ってきません(笑)

完全にお手上げ

 

厳しすぎました

 

13時納竿で帰港

検量が終わり閉会式

 

140名出場で検量に持ち込めたのは60人ちょっと

 

皆さん厳しかったようです。

今度は宮之浦に行きますかねぇ

上手くなりたいですね

あと運も上げないとです

 

 

 

 

一覧に戻る