全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

休みの日、友人から電話

 

 

「湯来釣り堀行こう‼」

 

 

ってことで行ってきました

 

 

到着すると見たことある人が…👀👀

 

 

Fishmanフィールドテスタ―のほせおさんでした🤣

 

 

 

釣り堀でFishmanスタッフ2人、ツララスタッフ1人が延べ竿でマスを釣る🙄🙄

 

 

こんな事あるんですね😅

 

 

釣果はというと短時間でパパッと美味しい魚をゲット✨

 

 

 

ヤマメとニジマス

 

 

 

ここでは調理もしてもらえるのでヤマメを塩焼きに✨

 

 

 

ニジマスを唐揚げで頂きました🤤

 

 

 

めっちゃ美味かったです

 

 

久しぶりに釣り堀で釣りをしましたが初心に戻った感じがしてかなり楽しめました‼

 

 

安全に楽しめて食べて美味しいのでオススメです💪

 

 

しかもこの釣り堀の近くにはお食事床やお土産コーナーのある湯来ロッジや砂谷牧場もあり釣りの後も違う事をして楽しめるので家族連れの方も楽しめるかと思います✌

 

 

それでは~~👋

 

一覧に戻る