全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~渓流釣行編~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

お久しぶりです!(笑)

 

 

 

一応釣りには行ってました...イチオウ 。

 

 

 

ただ、腕が無いだけです。(笑)

 

 

 

ってな感じで、渓流に行ってきました!!

 

 

 

2釣行分まとめて書きます!!

 

 

 

 

 

1日目は、今年初渓流という事であまり険しくない所から。(笑)

 

 

はい、全っっっっ然居ません!

 

 

 

ちょっと上流に行った所で

 

 

 

 

 

 

 

小さいですが今年初ヤマメ

 

 

その後は2,3匹チェイスがあっただけで終了😫

 

 

 

 

 

 

数日後に別の河川に!

 

 

 

お昼から入ったので時間があまりなかったですが

 

 

ひたすら登って登って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹...。

 

 

 

バラシ喰わせきれないのが何回もあったのでまだまだです。(笑)

 

 

 

 

HITルアーは全て

 

 

 

『D-INCITE44』

 

 

 

での釣果です!!

 

 

 

めっちゃオススメのルアーです!(笑)

 

 

 

当店にも在庫御座います!!

 

 

 

是非お試し下さいませ!

 

 

 

次の休みはアノ魚を狙いに行ってきます🔥🔥🔥

 

 

 

また渓流にも行ってきまーーす!

一覧に戻る