全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ串田の釣行日誌 ~そろそろあの魚の顔が見たい~

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

最近、メバリングに勤しんでいますが

そろそろアジの顔が見たいなぁー

と思っている串田です

 

 

というわけで、倉橋方面のランガン釣行へ!!

風が強かったため、エステルラインを使用して釣行開始!

 

さいさき良くカサゴGET!!

魚体が鮮やかでとてもキレイでした

 

 

 

続けてカサゴをGET!

 

 

更にメバルもGET!

 

 

….あれ?アジどこだろう?🙄🙄

 

強風で港の奥にたまっているのかも….

と、場所を変更!早々に、よく走るいいアタリが!

 

これはー!本命かーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーーーン….

 

 

 

30㎝ほどのチヌでした….😅😅

 

 

魚体もキレイで、この時期のチヌは食べても

美味しいので個人的にはかなり好きなのですが

いまは、違うので海にお帰り頂きました👋

 

 

 

次は、アジに出会えるといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

では、また次回!👋👋

 

 

 

一覧に戻る