全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

激渋澁谷の釣行録~レンタルボート タイラバ編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の澁谷です!😆

今回はレンタルボートでタイラバに行ってきました!🎣🚗💨

仕掛を落としてゆっくり20m程巻いて落とすを繰り返していると

ゴゴゴッアタリが!💥

即合わせするのを我慢して巻きながらゆっくり合わせを入れて

フッキング!!

色鮮やかなイトヨリでした!!

色が綺麗!!😊

その後はアタリが無くなったのでベイト探して移動!!

が、ベイトの気配がない…😨

仕方なくタイラバを諦め、初めてのティップラン開始!🦑🎣

しかしアタリはあるものののせきれず…😖

何回合わせを入れてものらないので次はイカの切り身を付けた胴付き仕掛けに!!

するとすぐさまアタリが!!💥

ボウズ逃れのアラカブちゃん😆

今回はベイトが見つからず、本命を釣る事はできませんでしたがマダイ釣果情報は増えてきています!

ぜひみなさんもタイラバに行かれてみてはいかがでしょうか?

釣行の詳細はスタッフ澁谷まで!

一覧に戻る