全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エリアトラウト行ってきました!!!

皆さまこんにちは!!!😎

ポイント横浜都筑店より

車で20分程のとこにある管理釣り場

ベリーパークinフィッシュオン!王禅寺さんに

お世話になりました‼‼

https://www.fishon-oz.jp/  ⇐⇐検索してしてね👍

アジングロッドを白く塗装し、ガイドを取りスレッドをピンクに変え薄くエポキシを塗り数日で完成したちょっとおかしなアジングロッドをメインに使い、プラグ用の柔らかめのロッドと今回は2本持っていきました🎣🎣

スプーンに反応が無く、プラグにも反応が無く

Kクラフトネジングルアー

(セニョールトルネード ハードバージョン)にて変えてみると

良型のニジマスをGET😱😱

その後も、色々とルアーチェンジしスプーンやプラグで反応が薄れた時にフォローでネジングルアーに変えてみると

一撃で魚からの反応があり、サイズは30~40㎝

くらいですが、魚の元気があまりにも良く

ファイトするのが楽しかったです🌟🌟

昼食は受付横にあるレストランにて

カツカレーを頂きました🤤🤤

レストランにて昼食を食べると

なんと・・・一時間延長券をもらえるんです!!!!

ぜひお近くの方は行ってみてください😎😎

 

一覧に戻る