全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

💛番長ずっこけ釣行記💛大知昭プロと行く『シマノふかせ釣り研修』!

ちわっす

 

番長山本参上っす😆👍

 

大知昭プロと行く『シマノふかせ釣り研修』

 

参加しました!

 

今回は【さくら渡船】さんで

 

宇品沖堤防に渡ります!

 

皆で歩いて港へ行き

 

荷物は船長が港まで軽トラで

 

運んでくれます!

 

波止に着いたら

 

 

早速講習開始!

 

まず大知さん直々

 

撒き餌の作り方から

 

 

みんな真剣です

 

撒き餌が出来たら

 

しゃくの使い方

 

撒き方

 

投げ方も教えていいただき

 

大知さんが夜なべをして配合して下さった練り餌を

 

 

一人一人に配って頂き

 

 

貸して頂く竿とリールを選び

 

いざ実践!!

 

 

まず番長からマンツーマンで

 

色んな事を教えて頂いて

 

忘れないうちにメモメモ🖊

 

 

一人一人マンツーマンで全員に丁寧に教えて頂き

 

『やまちゃんに釣らせる』

 

番長の所に戻ってきてくれました🤗

 

納竿3時⏰

 

船の迎え時間があるから3時10分までやろうと

 

最後の最後まで撒き餌を撒いて

 

 

 

残り3分って時に

 

ガツン‼‼

 

 

キターーーー!!🤩🤩🤩

 

 

 

 

よっしゃー

 

 

ドラグガッチガチにびびり

 

5mという長い竿に慣れてなく

 

焦って巻いていると

 

 

フッ😳

 

 

 

 

あーーーーー

 

やってまった

 

 

もーーーー😱😱😱

 

 

 

 

もーーー😱😱😱

 

 

バカバカ私のバカ😭😭😭

 

悔やんでも悔やみきれない私の姿を

 

大知さんは大笑いしてました😆

 

今回沢山お話をして

 

大知さんにどうしてそんなに体力あるのお聞きすると

 

学生時代野球部だったと

 

さらに番長の叔父の後輩だったことがわかり

 

世間は狭いねーってビックリしました🤭

 

長くなりましたので

 

大知さんに教えて頂いた事や番長メモは

 

次のブログでじっくり書きたいと思います🙆

 

大知さん

シマノのスタッフさん

エサを用意して下さったスタッフのみなさん

本当にお世話になりました!🙇

 

 

 

この経験を活かし

 

番長のフカセ釣り修行の始まりです!!!

 

 

【24シマノチヌ釣り広島】

 

 

 

 

 

一覧に戻る