全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

今回はシマノ様主催のフカセ研修へ参加させていただきました

 

 

さくら渡船さんの操船で宇品の白灯台へ

 

 

そして講師はなんと大知昭さん🙌

 

 

大知さんといえば渚での遠投釣法が有名ですよね🎶

 

 

今回は未経験者も多いことから大知さん自ら餌を混ぜるところから投入の指導‼

 

 

 

 

そして餌を撒くときのフォームの指導とかなり丁寧に教えて頂き実釣スタート‼

 

 

 

お借りしたのは鱗海リミテッド06-530にBB-Xハイパーフォース

 

 

鱗海リミテッドをお借りして思ったのはめちゃくちゃ軽い…🤩

 

 

この長さなのに持ち重りがしないのがすごかったですね✨

 

 

後は魚を掛けて曲げるだけ‼

 

 

なのですが今の季節は甘くないですね…💦

 

 

何も起こらなかった人が多数…

 

 

そして私は終了間際に一度だけウキがスーッと‼‼

 

 

上がってきたのはフグでした😂

 

もう少し水温が高くなればまた海の状況も違っていいのかなと思います

 

 

釣果には恵まれませんでしたがまた行ってみたいと思える釣行でした💪

 

 

それでは~👋

 

一覧に戻る