全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【良型連発!】スイーツ男子松尾の磯フカセ!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

 

今回はシーズン終盤のグレ釣り🐟

行ってきました🎣

 

お世話になったのは

RYUSEI』さん

大瀬戸から出船です🛥

 

おともしたのは

時津店の最強フカセ師あがちゃん

先日M1カップでも渋い中

ちゃんと釣ってきてました🎣

 

磯は大角力のガケに渡礁

足元からどん深で夢いっぱい🌟

足場は劇的に悪いので体力勝負です🔥

 

朝からクロは高活性

竿1本~3本くらいの間で連発

 

 

40UPを一気に6枚くらい捕獲

 

 

その後は潮が変わり

渋ーい時間が・・・

 

その間はイサキが連発!!

良型の尾長がHITするも・・・

 

足元でプチン

姿見えてただけに残念😱

 

その後40中盤のクロを追加して

 

 

大型クロしか釣れない最強の一日でした🔥

 

 

楽しさの代償で翌日は筋肉痛で

仕事になりませんでしたが

最高に楽しい釣行でした👍

 

皆様も最終盤に良型グレ求めて

釣りに行かれてみては?

 

今回も活躍した付け餌は

浜市『エビちゃん

身は柔らかいですが遠投しても外れない!

食い込みも抜群のエサです💪

是非使ってみて下さい‼

 

以上

スイーツ男子松尾でした~😎

 

☆★☆★☆☆★☆★☆ タックルデータ ☆★☆★☆☆★☆★☆

フカセ釣り

ロッド:がまかつ ファルシオン1.25-53

リール:ダイワ インパルト競技

ライン:ナイロン2号

ウキ:ゼクトMR ピュアオレンジ 00号他

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

一覧に戻る