全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~大知さんに教わるフカセ釣り!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は

シマノ様・マルキュー様のご協賛で

フカセ研修に行ってきました!!

この日は何と言っても

大知 昭さんにご教授して頂けるという

ありがたい環境の中開催🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さくら渡船】さんにお世話になって沖波止へ🚢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回面白いのはオキアミを使わずにフカセをやる点!!

実はオキアミが無くても釣れるんです🔥

 

 

 

 

 

 

 

大知さん自ら混ぜてやり方を教わります!!

 

 

 

 

 

 

 

投げ方の指導も!!

脇を締めて肘を高くすると

まっすぐ遠くまで飛ぶみたいです!!

直接教えてもらったスタッフは

みるみる上達してぶっ飛ばしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果の方ですが私は釣れず・・・

ですがほかの皆さんはしっかり釣ってました!!

学び多い研修でしたので

これを機にフカセ始めたいと思います!!

皆さんもやってみたら面白いですので是非!!

それではまた。👋

 

 

 

 

 

一覧に戻る