全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「上関のアジを新作ワームで狂わせろ!!」【488】

皆様こんにちは!

今回はアジングです✨

最近坊主なしの上関に行って来ました!!🚙🚙

最近やる事は変わらず、ボトム周辺を探っているとアジが連発な感じなのですが!🎣🎣

今回はリングボンボンでもアジボーンでもなく新作ワーム!

クリアブルーさんの「クノジー」

ワームが「く」の字の様な形状になっており、テンションを抜くと「の」の字を書く様に落ちる面白いワーム!

つまりは今までのワームと比べて、こちらから仕掛けていける!

使い方はそんなに変わらずで、普通に使ってる最中にわざとしっかりテンションを抜くと逃げるベイトを演出できるので、普通じゃ喰わないアジも食わせる事が出来ます😍

今回はクノジーが大活躍で良く釣れました✨✨

皆様是非使ってみて下さい!

一覧に戻る