全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「上関アジも小魚食ってました!!」【490】

皆様こんにちは!

今回はアジングです✨

今回の目的はアジフライを釣る事

されなら間違いない上関に行って来ました!!🚙🚙

しかし上関爆風🌪🌪🌪🌪

これは無理だと前回のブログでお伝えしたメバルが小魚食ってることが分かっていたので、

爆風の中2gのサイコロヘッドをつけて

なんか小魚っぽいパチパチラムネというカラーを付けて

 

ひたらボトムに落として巻く!!!!🤣

 

いや。。。

流石に。。

釣れんじゃろ~🤣🤣

 

ククッ!🤩

プルプルプル!😍

 

あたるじゃん!😆😆

 

しかも少し風が収まり始め、

ボトムでフィーバータイム!!😇

 

まさかの帰る前の一時間でこんな感じ!!

(夜遅くまでやってたので写真撮った時明るくなってます)

今回はホントにラッキーでした✨

アジをさばいた時にメバルが吐いた魚っぽい何かがお腹に入ってたのでやっぱり魚食ってたようです!

 

アジフライ美味しかったですよ~😍👍

皆様もたまには巻き試してみてくださ~い!

一覧に戻る