全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「メバリング」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

今回は久しぶりにメバリング

行きました

 

いつもの場所に行くもプラグには無反応😭

ボウズを覚悟して帰りますが、

せっかくなので前から気になっていた

ポイントに入ってみました。

 

するといきなりトップに好反応😳

1回のキャストでミスバイト5連発

6回目でようやく掛かりました😂

25cm良型メバルでした🎣

 

さらに投げているとアタリはありますが、

乗りませんでした。

そこでまた同じところを通すと

グンッと抑え込まれるアタリ

今まで感じた事ない強烈な引き!!

体高、ウロコの大きさが別格です

メバル自己記録大幅更新です😆

 

夜も遅かったのでそろそろ帰ろうと

思っていると、強烈バイト!!

めちゃくちゃカッコイイ

ブルーバックでした✌

思わず見惚れてしまいました💕

 

全部良型で大満足の釣行でした。

まだまだメバリング好調です

是非行かれてみて下さい👍

一覧に戻る