全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

今回はミドルゲームへ行ってきました

 

 

大潮はどうも苦手なのですがチャレンジ‼

 

 

低気圧で雨が降っている時は上の潮が流れて下の潮はあまり流れない状況が起こりやすくこうなるとヒット率が極端に落ちる気がします💦

 

 

この日はまさしくそういった日でマダイはおろかカサゴなんかもアタリが極端に減ります…😇

 

 

それでもポツポツは釣れてくれるので嬉しいんですけどね😅

 

 

 

ただこんな日でもほんとに一瞬だけ理想な潮が流れるタイミングがあるんです‼

 

 

そのタイミングでマダイだろってバイトあったんですけどすっぽ抜け😇

 

 

ベストシーズンはまだまだこれからなので是非楽しんでください

 

 

それでは~~👋

 

一覧に戻る