全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おぎさんの釣り備忘録 ~1年ぶりの管釣り の巻~

みなさまこんにちは!

3月より港南台店へやって参りましたあべと申します!

 

 

早速、先日釣りに行って来ました~

狙うは赤身ニジマス😤 という事で

行ってきたのは「すそのフィッシングパーク

お天気は良かったですがちょっと風が強く繊細な釣りは難しそう…

 

 

グリグリジャークでちょこちょこ釣ったり

 

 

普通にスプーン巻いてみたり(ハイバーストの青は意外と釣れる…笑)

 

マイクロスプーンの縦釣りで釣ってみたり

 

朝から日が暮れるまで楽しみました♪

 

ちなみに本命の赤身ニジマス通称「スーモン」は釣れませんでした😂😂

 

まだまだGW明けまで楽しめるエリアトラウト!

また近いうちに行って来ます!!!

一覧に戻る