全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

佐戸のまったり釣行記~北山のっこみ調査~

皆さんこんにちは

ポイント柳川徳益店の佐戸です😎

先日、北山ダムヘラブナ調査に行ってきました‼

前日までの雨で、のっこみスイッチが入ってることを期待しつつ

朝8時30分到着🚗

まだハタキはなく浅場を泳ぐヘラブナの姿もなし😭

 

出直そうかと思いましたが、同行していたスタッフ野中さんの

溢れんばかりのやる気に押されて釣りスタート😅

 

竿は11尺

両ダンゴの深宙釣りで様子を見てみます

数投でオイカワ系の小魚が集まってきてエサがタナまで持ちません💦

エサも硬めにして底釣りに変更!

それでもエサが持たない💨

困った時は力玉!!

という事で、クリークスタイルをそのまま北山に持ち込む形に😊

馴染みきってエサがバラケ始めた頃にスンっといいアタリ!

良型マブナ?かな🎣

とりあえず釣れて満足😆😆

連発!!

鯉は浅場に浮いてきておりましたので

ヘラブナもノッコミ突入間近のようです🤩🤩

また行って来ます🎣

一覧に戻る