全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カンタム・スタイル【89cm!!ランカーシーバス編】

みなさんこんにちは!

最近シーバスを求めて

深夜徘徊している

諌早店の中野です😊

 

今回は調査がてら

遠浅のエリアと船道が隣接

しているエリアに行き

ユラユラと

リップレスミノーを巻くと、、、

ゴンッ!!

特大バイトと共に

巨大なエラ洗い😍

89cmのビックシーバス

キャッチしました😍

この日は良く眠れました(笑)

 

使用したリップレスミノーはこちら 

邪道 ニーサン マットチャート

4562131866529 1

【邪道/ja-do】広く浅くサーチする「大場所」でシーバスを呼ぶ。「デカイだけじゃアニキは勤まらねぇ!」ボディレングス100mmとシリーズ最大モデルながら、見ただけじゃわからないスパークリングローリングアクションを放ちながらシーバスを呼ぶ。キャスタビリティーもシリーズ最長で広く浅くサーチしてくる。意外と場所を選ばないのですが、「大場所」でこそ使って欲しいニーサンです。

ニーサン 34 マットチャート

参考価格: 2,129 円

動き控え目で

フォールでも誘える

珍しいリップレスミノーです😁

 

まだまだランカーサイズ狙えます!!

詳しくは

スタッフ中野まで😆

 

一覧に戻る