全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!😁

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

桜は散り始めてますが、

 

バス釣りには春がやってきております!🌸

 

春にオススメルアーはなにか…!!!

 

とよくお店で聞かれます!😆

 

私がイチオシするルアーはこれ!👍

 

メガバス「フラップスラップ」

 

 

フラットサイドクランク特有の明滅と

 

巻き初めのレスポンスの良さ、

 

ゆっくり巻いた時にもしっかりと

 

アクションしてくれます!😁

 

 

そこまで強くなく、シャッドよりの波動をだしてくれます!😊

 

 

 

 

※過去の釣果です

 

まだまだ水温が上がっていないので、

 

ベイトを積極的に追えないのと吸い込む力が弱い為、

 

ゆっくり巻けて、波動がそこまで強くないこの

 

フラップスラップがいいんですよ~!😍

 

 

濁りとクリアな水質の境目やシャローを攻めるのにも持ってこい!

 

是非使ってみて下さい!😎

 

また、当店では

4月13日(土)13時~18時

メガバスエキシビジョンツアー2024を開催致します!!😍

 

プロスタッフ「katsuu(かつぅ)」さんをお招きいたしまして

メガバス新製品を一挙展示!!是非ご来店ください!!😚

一覧に戻る