全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~利根川シーバス2024始動!!~

みなさんこんにちは

千葉ニューのデカ盛りハンターおったさんです

さあ今回は

もうそろそろ利根川シーバス祭りが始まりそうだったので

調査も兼ねて行って参りました

去年のシーバス祭りの模様はこちらから⇩

おったさんのおったな~日誌~ランカー☓ハンター!?~

ついて早々ベイト気配ムンムン!!

表層を引けばボラが引っかかってきます

こうなったらおったさんの十八番

imaのナバロン!!

ではなく

あらたな相棒!メガバスクーカイ140F

4513473491627 1

【メガバス/Megabass】圧倒的な長距離飛行。瞬時の泳ぎ出し。シーバスミノーのNEWベンチマーク誕生!圧倒的飛距離を武器に、全国のソルトシーンで実績を上げるマリンギャングが更なる進化を遂げました。マリンギャング・クーカイには、重心瞬間移動システム「LBOII」を搭載。重心の移動軸とロールアクション軸を一致させた、シンクロナイズド・アクションが、新次元のパフォーマンスを発揮。マリンギャング・クーカイが、ソルトゲームの新たな境地を切り拓きます。[MARINE GANG Cookai][空海]

メガバス マリンギャング クーカイ 140F GG チャートバックコノシロII

参考価格: 2,277 円

表層を引いてみると再びボラ・・・

しかもかなりデカい・・・・

早く巻いてく来ると引っ掛かってしまうので

弱ったボラを演出する為スローリトリーブで引いてくると

おったな~!!

そして立て続けにおったな~!!

すべてスローリトリーブで

竿先が持って行かれるアタリ!!

このあたりの出方堪りません!!

その後Wコークであたりがあるも3バイト2バラシ

 

なかなかうまくいきませんでしたが

久々に満足の行く釣行になりました

さあ次回のおったな~日誌は

おったさんリベンジの巻!!

一覧に戻る