全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

内房河川ウェーディング釣行!!あらべー釣行記☆(2024.4.9)

 

皆さんこんにちは😍
ポイント千葉蘇我店の渡邉です!!

 

今回は久しぶりに内房河川にウェーディング釣行に行って来ました😁

 

前日にかなりの雨が降り、河川はかなりのドチャ濁り(これな厳しそうかな〜…と笑)

 

来たからには久しぶりの釣りを楽しもうと…笑

 

下げ7.8部からのエントリーになるので、しっかりと下げの流れが効いているタイミングでの釣行🎣

 

ベイトは小さいサヨリが少しいる程度…

 

ミノーからシンペンと色々試すも、反応なく…💦

 

流す釣りでは魚に気づいてもらえてる感じがしなく…泣

 

 

結局バイブレーションの波動の釣りで展開していくことに

 

リフト&フォールからの巻きでゴンッといいバイト

 

久しぶりの釣りはチヌさん癒してもらいました😍

 

最近は昼間に潮が大きく動くので、次はデイシーバスを狙います!!

詳しい状況聞きたい方は千葉蘇我店の渡邉まで!!

一覧に戻る