全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第8話~好調のバチシーバス!~

こんにちは!!

 

 

今回もシーバスです!!

 

 

日に日にバチの数も増えて

水温も安定してきたせいか

シーバスのボイルも多くなってきました!

 

 

最近はほぼ毎晩調査に出かけています!

 

と言っても30分とか1時間だけですが

 

 

この日も早速バチを発見!!

上手くピントが合ってませんがバチさんです!

 

 

最初は流れが無くあまり反応がありませんでしたが、

程よい流速になったら

 

 

活性が上がり掛けきらんようなショートバイトに悶絶しながら

アピア「パンチラインスリム90」でキャッチ!!

 

 

 

上を攻めても出ない時は

一枚下をレンジの入るミノーかシンペンで

攻めると反応が出たりします!

 

 

新商品の

ポジドライブガレージ「スキニーズ88S」

なんかもオススメです!!

 

 

バチも日を増すごとに増えてきておりますので

皆様も是非ご釣行されてみてはいかがでしょうか!!

 

 

それではまた!!

一覧に戻る