全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~沖磯エギング編~

皆さま、こんにちは

 

ポイント都城店のウメッツです😍

 

先日、高松の沖磯へ行ってきました!

 

 

お世話になったのは、【然丸】様

 

 

 

 

野口船長 090-4344-4026

 

 

とても優しい船長で、とても楽しい釣りが出来ました(*^-^*)

 

 

ありがとうございます! また、リベンジさせて頂きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、高松地磯「赤鼻」に渡してもらいました

 

 

当日は、ヤエンをされている方が非常に多い!

 

 

しかも、前日も「クジラ」にて良型が釣れたそうです

 

 

これは、期待したい!

 

 

 

が、なかなか厳しい・・・

 

 

 

 

あれやこれや、エギをローテしますが、反応すらありません。

 

 

昼くらいから、風が出てきて厳しくなってきました。。

 

 

あとから分かったことですが、

 

 

隣の瀬で良型が上がっておりました。

 

 

未熟&準備不足でした。。

 

 

サラシが出てきたので、磯ヒラ狙ってみると、

 

 

 

海面付近で掛けましたが、

 

 

あと少しのところでフックアウト(+_+)

 

 

良いところありません。。

 

 

帰りに美味しいお菓子を貰いました。

 

 

 

 

 

是非ともまたリベンジさせてください!!

 

 

 

 

簡単では御座いますが、帰りに最寄りの志布志港を

 

 

ゴミ拾いして帰りました。

 

 

空き缶や、タバコのポイ捨て等が目立ちました。

 

 

釣り人の皆さま、港を利用される方が

 

 

気持ちよく利用できるようにご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る