全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!第25巻

こんにちは!!松尾です🐟今回は春イカ狙いにいってきました!
この日は沖磯からスタート‼
朝は干潮から上げの潮で、いい感じに流れもあり釣れそうな感じ😍😍
まずは内側から打ってみる‼‼
初手は赤テープを選択‼‼
すると、ファーストフォールでヒット✨
春サイズじゃないけどこの頃絶不調だったので嬉しい一杯でした!
ただ、そこからはチビチビの個体しか発見できず外側の回遊を狙う
パタパタ喰わせ夜光グリーングリーン3.5号を使います🔥
すると、、ファーストフォール中油断してました、、いきなりジャージャードラグが出て、慌てて合わせるもフックアウト💦💦💦
多分アイツはデカかった、、、
ですが、まだいるはずなのでめげずにシャクルと勢いよく引っ張ってくれたので合わせるとまあまあサイズがきてくれました💫
その後、下げのタイミングからイカの反応がパタリと止まってしまったので味噌ラーメン食べてお昼寝して帰りました笑
次回こそ2キロ狙います!!

皆さん是非春イカ狙って釣行行かれては如何でしょうか!!!!!

一覧に戻る