全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しまっちのワクワク修行道~エギングリベンジ編~in福岡

皆さんこんにちは!

 

 

しまっちです(‘ω’)ノ

 

 

最近サウナの魅力に気付き

 

温泉施設を巡っています

(釣りの帰りはほぼ寄ってます、、(笑))

 

 

それはさておき

 

 

前回のブログで言ってた通り仕事帰りなども入れると

 

 

7連敗中なので嫌なイメージを払拭すべく

 

 

潮、風、天気共にベストコンディションの日を狙い

 

 

離島に行って来ました(/・ω・)/

 

 

 

 

朝一ポイントに入り投げようとしますが、

 

 

藻が浮いており思うように釣りが出来ずに仕方なく

 

 

少し横に移動🚙

 

 

そんなこんなで時間だけが過ぎていき心折れかけた所で、、、

 

HIT!

 

 

上がってきたのは、、、

 

 

 

 

500g程のコウイカ!

 

 

とりあえずボウズを逃れて一安心していると、

 

 

藻が沖の方に流れていき

 

 

目をつけていたポイントが釣りやすくなったので

 

 

再度入り直し釣り再開(#^^#)

 

 

しかし釣れず、(笑)

 

 

タックルボックスに座りながらしゃくっていくと、、

 

 

びっくりアワセでHIT!

 

 

 

 

これまた500g程のアオリをキャッチ(/・ω・)/

 

 

なかなか釣れない中での嬉しい一杯でした(^^)/

 

 

そして、、

 

 

続けて投げて気を抜いていると、、、

 

 

ガジガジとえぎをかじるアタリが、、、

 

 

これ知ってる、、、デカいイカや、、、

 

合わせを入れると、

 

 

ずっしりとバットに重さが載り

 

 

鳴り響くドラグ音

 

 

とまらないライン

 

 

慎重にファイトの末上がってきたのは、、、

 

 

 

 

2.2㎏のアオリ(^O^)

 

 

(スケール持って来てなかったから帰りに粕屋店に寄りました)

 

 

今年も無事に大型をキャッチし、納竿(^^)/

 

 

満足すぎる釣行でした(^O^)

 

 

次は魚釣りに行って来ます(/・ω・)/

一覧に戻る

false