全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

山中のカブトムシブログ【船タコ研修編】

皆さんこんにちは!

最近、すっかり暑くなってアイスが美味しい季節になりましたね

山中の好きなアイスは雪見だいふくです

注)共食いではありません😡

 

さて今回は東二見港より出船しています

『近藤丸様』

にお世話になって来ました!

メンバーは、播磨店より

タコマイスター梶野さん、わかめソムリエ畑野さん

コーラは断然ゼロ派の山中

伊川谷店から犬島さん、宮城店長

姫路店から河内さん、高砂店から小寺店長

の7名で行ってきました!

畑野さんのサポートをしつつ最初は

前回の釣行時、好調だった

シマノタコマスターFBオレンジエビ

バレーヒル玉三郎オレンジをセット

山中はというと安定のスロースタート・・・

 

畑野さん、梶野主任は朝一からしっかり釣られてましたよ!

詳しくは2人のブログで!

気が付けば開始1時間くらいたったころようやく1杯

その後、2杯追加し、少し落ち着いたところで

梶野主任とワーム縛りで1本早掛け勝負開始!

 

梶野主任はがまかつオクトライズ(チャートイエロー)

山中はタコーレソフトの串に

ポイントオリジナル

*ロックフィッシュ用のワームです

 

『インバイトクロー』

(レッドホワイト)

まさかの勝負開始5分後

山中の勝利!そしてそこから5連発!

一気に遅れを取り戻し、その後もコンスタントに釣れ

 

最終的には梶野主任と同点で15杯でした!

小さいタコはリリースしましたが

前回よりも平均してサイズが良かったです

畑野さんはエギに予想外のアレをつけて

めっちゃ釣ってましたよ😏

メンバーの中ではなんと竿頭

 

詳しくはチョコレート畑野のブログをチェック!!

また行ってきます

一覧に戻る
false