全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えすたくのバスフィッシング vol7 ~ハードベイトでアフター攻略 in遠賀川~

こんにちは!!ルアースタジアム酒井です!!

今回は午前中にシマノ研修を終えたメンバーと遠賀川へ行って来ました!

みんなで釣りをしているとマッチョ岡井さんがまた筋肉フィネスを発動しました(笑)

↑良く分からない方は岡井さんのブログへGO!!

そして研修後に同じく釣りをされていたジャッカル水野プロとパシャリ!

その後はアフタースポーン回復系の魚が好む水通しを求めてRUN&GUN!上流の堰から少し下ったテトラのあるエリアにエントリー!最も上流側にあるテトラの際で

ダイワ T.D.ハイパークランク

をシェイクしながらテロテロ巻いて来ると

中層でバコーンと喰ってくれました!

散々ワームを投げた後でしたが、

ハードベイトの威力は凄まじい・・・

というかハイパークランクの威力が凄まじい(笑)

遠賀川も回復した元気なバス達が釣れていますので

是非釣りに行ってみて下さい!

-tackle data-

■ROD:BLACKLABEL 661ML+RB

■REEL:ZILLION SV TW 1000

■LINE:ZALT’s THE BLACK FC 12LB

■LURE:T.D.HYPER CRANK

一覧に戻る
false