全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なでしこ岡田の本荘ケーソン編

皆様こんにちは!

なでしこ岡田です!
今回は、播磨店の松下店長・通山さん・畑野さん
高砂明姫店の太田垣さん・大西さん・岡田で
くさべ渡船さんにお世話になり、
本荘ケーソンに行ってきました!
本荘ケーソンでは、
シーバス・青物・キスが釣れているとのこと❗️
朝4時に出船💨
各自色んな魚種を狙いますが、
私は、もちろんシーバスを狙います😎
現在は、イワシパターンということで、
朝一からvjを投げますが反応を得られず…
しかし、絶対にシーバスを釣りたい!
ということで、vjからゼッタイ30に変更し、
岸壁を狙い撃つことに!
すると早速
着底後、2回程しゃくって止めた瞬間💡
コンコンコンコン!
シーバスきた⁉︎
・・・
魚影が茶色い⁉︎
・・・
アコウだ!!!
なんと
良型のアコウをGETしました😆
使用したのは、
コアマンゼッタイ30 コットンキャンディー
松下店長もアコウやモジャコをGETしていました!
これからの青物に期待ですね😆
その後、全員キス狙いに変更!
一投目でキスGET😍
これは大漁の予感⁉︎
とはいかず・・・
ハゼの猛攻撃をくらいました😂
よく見ると青い模様が綺麗で可愛いいですよね😆
なんとかもう一匹キスをGETしたところで、
12時になり納竿となりました😂
次回こそは、沖堤防でシーバスをGETしたいと思います!
GETしたアコウは、
半身は煮付け
半身は、お刺身
で頂きました😋
以上、アコウが美味しすぎて根魚狙いにハマりそうななでしこ岡田でした!
一覧に戻る
false