全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お客様イベント開催致しました【エリアトラウト教室】

皆様こんにちは(*´▽`*)

相模原店の安河内(やすこうち)です!

先日、リヴァスポット早戸にて

エリアトラウト教室を開催致しました!

早朝は小雨が降っておりましたが、

徐々に晴れ間が見え始めると、

すぐに快晴!釣り日和となってくれました😌

安河内、ホッとしました・・・(‘ω’)ノ

濁りが少なく、トラウトたちが丸見えでしたね!!

ただ、人が多くてプレッシャーが大きいのか

あまり釣れない時間もありましたね( ゚Д゚)

そんな中、当たる色・当たるルアーを見つけ出すのも

エリアトラウトの楽しみ方の1つだなぁ・・・と感じました😆

そんな中GETした価値ある一匹を記念にパシャリ!

この度はご参加頂きましてありがとうございました。

次回のイベントでも

ご参加お待ちしております😋

一覧に戻る
false