全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2018年01月18日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!







たなかです^ ^









1/17は野母崎に行ってきました



初釣りはボウズに終わった為



今回こそは頑張りたいところ









メバルを狙いに行ったのですが



海面を元気に跳ねる魚の気配が









ミノーを投げて海面をひたすら早巻き!!





で、釣れたのは〜〜〜、、



サバ!!!

3~4匹足元まで追いかけてきました



ちょうど時合いだったようです






今年の初フィッシュはサバとなりました



今回使用ルアー↓











月下美人 澪示威 SOLID50S トウゴロウ














ショートトゥイッチで逃げ惑う小魚を演出・・・

その名の通りばっちり演出してくれました!!

40分程度で8匹釣れました


短時間でかなり楽しめましたよ









今年は去年以上に頑張ります




一覧に戻る