全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング解説~

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング解説~

投稿日 2018年01月26日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

佐世保店 森下です^^

今回は

邪道エギング解説編

です!

そして最後には


キーストン



POINT



オリ


カラ

邪道エギを公開しちゃいますよ



①邪道エギングとは・・・



エサが巻けるタイプのエギにエサを巻き

通常のエギング通りに釣る!

では、

邪道エギングに対応したエギはどれ?


勿論、これ!!!




(※キーストン様HPより引用)



早福型/邪道編

これに決まり!

これに、キビナゴやささ身を巻いて使用します^^

キーストンの林さんにエサについて伺うと


1番のオススメはキビナゴ!


邪道エギの浮力がキビナゴを基準に作られてる為です。

しかし、

エサとりのフグなどが多い時はささ身!


エサ持ちが良いのもささ身の利点とのことです^^



②どんなイカが釣れるのか?



こんな感じです!

↓↓↓




(※キーストン様HPより引用)





③主なシーズンは12月~4月



ケンサキ

ヤリイカ

スルメイカなどなどです^^

ただ、エギなので



アオリイカもよく釣れます!

エサが巻いてあるので無限の可能性がそこに


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はここまで次回も色々書きますよ~



\そしてエギ公開です/












この2色です^^

このカラーの爆発力はとんでもないです・・・


上:ササミフルグロー



下:キビナゴフルグロー


前回の釣行ではこの2色が大活躍でした^^

かなりオススメです!

予約もOKになりましたので

気になった方は佐世保店までお越しください




佐世保店とお友達になって下さい==

セール情報

新商品情報

不定期クーポンなど配信してます♪

まだの方は下のボタンをクリック~



一覧に戻る