全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報

今週の磯・船情報

投稿日 2018年02月02日
投稿者 ポイント時津店



こんにちは!

時津店です^^

今週の磯・船情報を配信いたします☆彡
















【能瀬】





クロ:~45cm




時化が多いですが釣れてます!

能瀬の釣果が◎

1人当たり10枚前後の釣果です。








【黒崎地磯】





クロ・アジ:~45cm

クロは釣る人で5~6枚前後!

大きなアジも釣果が出ていますよ~!!











【端島】





クロ:~52.5cm




2週連続で50cmオーバーが出ています!

端島・中ノ島どちらでも釣れてます









【五島西沖】





クロ:~3k


マダイ:~5k

時化が多いですが釣れてます

クロはまだまだ釣れてます!

マダイも好調ですよ~☆











【大瀬戸沖】






ブリ:~10.5K

マハタ:~1.5K

タイラバでは根魚が好調です!

ジギングも釣れ始めてますよ!




【神楽島】







クロ:~50cm

エンジンの修理が終わったそうなので、

本日2/2(金)より出船しております!



【三瀬】

クロ:~1.8k

マダイ:~2k

時化が多いですが出船した際は釣れていますよ!

クロは釣れる時は10枚前後の釣果が上がります!

今週末はかなり冷え込むようなので


ご釣行の際は十分に気を付けて行かれてくださいね




以上! 今週の磯・船情報でした~~






一覧に戻る