全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチーのまったり釣行記♪~本年初のERIMARU乗船編~

ウッチーのまったり釣行記♪~本年初のERIMARU乗船編~

投稿日 2018年02月04日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ!






ウッチーです♪ヽ(´▽`)/






本年も早速、串間沖に浮いてきましたよ\(^o^)/








利用したのは








テトラポット水産ERIARU




さん






上元船長:090-1199-5176










今回はシーズン間近ということもあり






タイラバ調査に行ってきました(☆∀☆)






今回、チョイスしたのはコチラのタイラバ




↓↓












リーダーはタイラバ用として人気のこちらのハリスを

4ヒロほど取って使ってみます(







^o^)



↓ ↓









柔らかめのラインなのでスカートのアクションを無くすことな














タイラバ自体の動きをしっかり出してくれますよヽ(*´∀`*)

















いざ出船し、タイラバを落としますが






アタリが何度かあるものの






なかなか本アタリがでません(+_+)










そこで‼






一口でパクリと食べてもらうため













★スカートを短くカット★









さらには秘密兵器


ラバマックス


を振り掛け








食い込み仕様




にカスタム(☆∀☆)









すると1投目、すぐに魚からの反応が‼






40cmほどのネイゴがアタリます!!









その後もタイラバをいろいろと変えていきますが











アタるのは


ネイゴ


ばかり…………






本命


マダイ


が出ないまま






今回はお土産も少しだけ確保し






終了となりました(+_+)










ちなみに、


アルポット


があると船の上でも











温かいラーメンが食べれてこのシーズンには






大変嬉しいアイテムですよ(^q^)






ぜひともお試しください♪











クロ・チヌダービーのお持ち込みをお待ちしてます‼











ライン@のご登録もお忘れ無く♪




↓↓









友だち追加数




一覧に戻る