延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

マエストロ宮﨑のお気軽釣行~釣行編 第2弾!!

マエストロ宮﨑のお気軽釣行~釣行編 第2弾!!

投稿日 2018年02月16日
投稿者 ポイント姪浜店 宮﨑

皆様、こんにちは!(^○^)

さてさて、前回でブログアップしたように




今回から、






釣果&料理




でブログアップしていきます!






今回も気合を入れ二晩連続で加辺島漁港と名護屋漁港に行ってきまた!!






ワイルドだぜ~~






一日目は23時からスタート!



釣果はなんと2時間で







ヤリイカ6杯









この日は風もなく釣行的には

とても釣りのしやすい夜でした


これで一日目はタイムリミットが来てしまい終了となります



さてさて問題が起きたのはここからです





2日目の夜の事です






二日目は21時から23時までの釣果です





調子に乗って昨晩爆釣した加部島漁港へ




行ったところ…

昨日とは別の場所か

と思うほどあたりが全くなく






タイムリミットが

残り40分を切ったところで






焦った




マエストロ宮崎!!




思い切って名護屋漁港へ移動!







すると名護屋漁港ついて

二投目で








ググ~~ッと重い引き

かなり良型のヤリイカが

海面から








こんばんわ!!




やっと会うことが出来ました





ボウズを逃れることが出来この日は名護屋漁港で

ヤリイカを二杯釣って終了です




二晩とも使用した道具は


コ、チ、ラ




↓↓


↓↓



エサは



マエストロ宮崎



的には






ササミがオススメです



エサ持ちがとてもいいです





!!




これで釣果情報は終了です







では皆様ごきげんよ~


次回もお楽しみください












一覧に戻る