全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マエストロ宮崎~クッキング第1弾!!~

マエストロ宮崎~クッキング第1弾!!~

投稿日 2018年02月17日
投稿者 ポイント姪浜店 宮崎



皆様











こんにちは!!






だいぶ暖かくなってきましたね

といってみたもののやっぱりまだまだ寒いです!!





夜釣りはちゃんと防寒着を着ていきましょう





寒くて凍死しますので











さて、今回の投稿は料理編となります



さてさて本題に入りますが

前回ブログでアップしました






マエストロ宮崎の






お気軽釣行~釣行編第2弾!!






で釣った



ヤリイカ



なのですがもちろん




美味しくいただきました!!







こう見えて私、料理が大好きなんです





えっ!!

なんて?

その体系を見たらわかるって笑笑

またまたそんな冗談はさておき





早速料理の写真をアップしてまいります







今回つくった料理は




刺身





イカとキュウリの明太キムチ





天ぷら



です!!


写真は

コ、チ、ラ









↓↓↓↓





イカは油で揚げると爆発するので要注意です!!










キムチの素を入れるのがコツです

入れすぎると辛いので少量でいいです









釣りに行かないとこんな新鮮な食材は

手に入らないので今が旬のヤリイカに行かれてみてはどうでしょう~~!!





この様な感じで載せていきますので

次回もお楽しみください

ではごきげんよ~!!










一覧に戻る