全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~カスタムリール編~

にべやら2018~カスタムリール編~

投稿日 2018年02月21日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








最近また寒くなってきて人も魚も動かなくなってきましたが・・・

この時期だからこそのオススメがあります



それがコチラ!!!



ジャーン






タトゥーラSV TW






3Cハンドルノブ(ノマド)









3Dプロテクションデカール

(アザーセルフ)









BBハンドルノブ×2

(SLP)



暇な時こそリールのカスタム

大事なリールのボディーに傷がつきにくく


グリップ力もUP!!!


巻き感もスムーズでフッキングもばっちりです

今回フロッグ用に追加したタトゥーラは、まぁこんな感じです

テキサスなどの撃ち物用のタトゥーラは

グリップノブだけ


3Cハンドルノブ


を装着


巻き物用のジリオンには


3Dプロテクションデカール


をペタリ


これで、今年のバス釣りは

より一層楽しいはず\(^o^)/

当店では、カスタムパーツやメンテナンス用品も

数多く取り揃えております!

是非、ご覧になられてみてくださ~い










詳しくは、スタッフまで<m(__)m>





一覧に戻る