全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

18イグジストミキティーインプレッション!

18イグジストミキティーインプレッション!

投稿日 2018年02月23日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさん、こんにちは!

佐世保店 森下です

今回はタイムラインで予告した通り


18イグジスト

最速実戦です!

モリシタが買った型番はコレ

↓↓↓





LT3000S-C



表記の見方は


S

=シャロースプール(0.8号200m)


C




コンパクト(ボディサイズが従来の2500クラス)





まずは何より

軽い。凄い軽い




巻きが凄い滑らかです。


流れの変化を感じる釣りには

凄いアドバンテージになること間違いし!

昨日も小佐々方面にエギングに行ってきましたが


シャクっている時の抵抗の違いがかなり明確でした


(まだ、墨付けはまだですが・・

)






次は糸巻き量について

今回巻く糸はコチラ




HS4 0.5号-240m



伸びる糸が嫌いなのでコチラをチョイス!



※これを巻く場合の下巻きの目安ですが

スプールの1番外側の円よりもちょっと下までです!



それからPEを巻くとこんな風になります

↓↓↓



ジャストです\(^o^)/

是非、下巻きの目安にされて下さい




上の写真をよーく見ると


スプールが2段

になってますよね?

これがまた良いんです・・・


個人的にはラインの放出スピードが

一定になるのでライントラブルが減る

のではないかと思っています^^


こちらの方も使い込んでいきたいと思います★

以上が簡単なインプレッションとなります^^

まだまだここから使い込んで

思ったことを書いていきたいと思います♪


そしてオフショットも勿論イグジスト♥





さりげない所にDのマーク。

もう、イグジストの虜です(●^o^●)



LINEのご登録も

お願い致します。




一覧に戻る